2015年1月29日木曜日

神藤くんの昼ご飯。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。


昨日のグラバカ東中野ジム。

神藤くんが日に日に大きくなっているので昼飯を何食べているか
聞いてみると、元気よく「今日は油そば特盛とチャーハンです。」と
言っていました。
炭水化物と炭水化物のゴールデンコンビです。
流石、ヘビー級キックボクサーよく食べます。
ちなみに昨日はココイチカレーご飯800g、チキンカツ、から揚げ、
ゆで卵トッピング、ゆうに2000キロカロリー越え、鳥が好物のようです。

そんな神藤くん、女性とスパーをする時は全ての攻撃を受け、
サンドバックのかわりになってくれる優しい男です。
ミットクラスでも佐々木さんと一緒に皆のミットをもって、
インストラクターとして頑張ってくれています。
女性からプロまで休みなく1時間半近くミットを持っていれるのも
あの昼食だからかもしれませんね。



柔術クラスの横では試合前の前田、大ちゃん、有馬くんが
サーキットトレーニングをしていました。試合のない佐々木さんも
皆を引っ張る為に参加、素敵なインストラクターです。
そんな佐々木さんの為にもMMAの若手選手は頑張っていきましょう。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿