2015年1月8日木曜日

半谷式ヒップスローと帯叩き。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

昨日のグラバカ東中野ジム。

正月帰省した方から、お土産のお菓子を沢山貰ってカウンターが
お菓子でいっぱいです。お土産を持って来てくれた皆さん、
ありがとうざいます。
来館した方はご自由に食べて下さいね。

柔術クラスではヒップスローを練習しました。
相手のリアションに合わせて返す方向を変えたり、アームロックや
オモプラータにいくことも出来るの便利です。
基本のテクニックなので必ず覚えておきましょう。


昨日のヒップスローのテクニックは元パラエストラの半谷さんに
教えてもらったテクニックで、スパーでよくやられたのを思い出して
その場にいた神ちゃんに「半谷さん、元気かな。」と聞いてしまいました。
神ちゃん、「きっと今でも身体鍛えてて、強そうじゃないですか」と。

そんな気がします。半谷さんとまた練習したくなりました。

来週の土曜日17日(土)東中野ジムで柔術クラスの19時くらいから
神ちゃんと丸先生の帯叩きをします。
皆さん、参加お待ちしています。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿