2015年3月6日金曜日

打ち込み。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

3/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

3/29盛岡市武道館でセミナーを開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

最近、柔術クラスでは打ち込みを入れています。
準備体操を短くしてその分を打ち込みの時間にあてています。
ビギナークラスでは柔術の基本的な打ち込みやり、レギュラークラスでは
少しだけ難しい打ち込みをやっていく予定です。
大会などが続き、グラバカ柔術チームの課題が見えてきたので
少しづつクラスの内容を変えながら、より楽しく、上手く、
強くなれるようなクラスにしていけたらと思っています。



クラスでは関野さん、和氣、前田にストライプを巻きました。
関野さんは柔術ファイターズでは最高な勝ち方をして、
前田はMMAの試合で腕十字で一本勝ちし、和氣は夜遅くまで
自分や神ちゃんにスパーを挑んで練習してます。
これからも頑張っていきましょう。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿