2015年3月3日火曜日

マシュー、青帯。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

3/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

柔術クラスでは先日の全日本マスターズで優勝したマシューに
青帯を巻きました。格闘技のキャリアも長く、テクニックの幅も広く、
ノーギもギも両方、上手いです。そしてとても優しいです。
そんなマシューに青帯を巻いたのでその瞬間はジム全体が
拍手でつつまれ、とても良い雰囲気でした。
マシュー、これからも頑張っていきましょう。


閉館後は小森くんと鈴木さんと自転車で帰りました。
鈴木さんの電動自転車はバッテリーが外れています。
壊れて外したままにしているそうで、電動自転車が今はだだの
重い自転車になったそうです。
鈴木さんを凄いリスペクトしている小森くんは「すげーよ。
鈴木さん、鍛えてるよ。勝てねーよ。」と言っていました。
そんな楽しい帰り道でした。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿