2015年3月13日金曜日

ストライプ。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

3/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

3/29盛岡市武道館でセミナーを開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

柔術クラスでは、雨貝さん、鈴木さん、中村さん、森本さんに
ストライプを巻きました。これからも頑張っていきましょう。



クラス後のフリーマットでは皆さん、遅くまで技術練習をしたり、
スパーをしていて、全ての練習が終わったのは23時半を
過ぎていてました。
白帯からの質問もどんどんレベルが高くなっています。
自分の知らないテクニックの事も質問されるようになってきたので
もっと勉強しないといけませんね。
スパーも掃除しますよと言わなければいつまでも続けそうな
雰囲気で盛り上がっていて良かったです。

最後までスパーをしていたのは神ちゃんと自分なんですが。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿