2015年3月16日月曜日

帯たたき。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

3/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

3/29盛岡市武道館でセミナーを開催。

先週の金曜日のグラバカ赤羽ジム。

全日本マスターで昇格したトーマスと横山の帯叩きをしました。
沢山のジム生が集まり大変、盛り上がりました。

トーマスは赤羽ジムで柔術を復帰してからは自分より
帯上が少ないなか、下の帯にアドアバイスしたり、テクニックを
教えたりして皆を強くしながら、練習を頑張っています。
本当に柔術熱があるカッコいい男です。
そんなトーマスのスピーチは本当に感動しました。自分の心の中に
一生の宝物としてしまっておこうと思います。
4月から沖縄に転勤になり、グラバカジムから離れてしまうのですが、
2年後、またグラバカに戻ってくるというのでその日を楽しみにしています。
紫帯、おめでとう。



横山はいつも一本も休まず1時間以上は連続スパーをしていたり、
休館日も自主練をしたり、練習に対する姿勢は素晴らしいです。
もちろん、試合結果も申し分なく、試合、練習ともにジム生を
引っぱってくれています。本当に感謝しています。
茶帯での目標はワールドマスターでの優勝としてくれたので自分も
全力協力していこうと思います。
茶帯、おめでとう。ワールドマスターに向けて頑張っていきましょう。

そんなでとても良い帯叩きでした。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿