2015年5月12日火曜日

外で涼む。

5/17GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

MMAクラスには内山さんが久しぶりに練習に来てくれました。
練習は何年もしていないと言っていた内山さんですが
昔とかわらないレスリングの上手さと重厚な抑え込みで
ジム生達をヒーヒー言わせていました。
そんな姿が懐かしく嬉しかったです。
また内山さんとガツガツとグラップリングをやりたくなりました。
内山さんまた練習に来て下さいね。

柔術クラスは関東選手権に出る方も多く、盛り上がっていました。
ジム内の熱気もあって、クラス後は外で涼む人もいました。
大人が何人もジムの前で座っている不思議な光景です。


試合前の山内くんと豆さんは閉館時間まで練習をしていました。
今週末の試合、頑張ってほしいですね。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿