2015年5月7日木曜日

イーストジャパン。

5/17GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

月曜日はイーストジャパンのキッズの応援に行きました。

グラバカからはアツシ、ナル、クウジの3人が出場しました。
結果は

ミリン2白帯ペナ級優勝 無差別級3位         露木波留
インファンティウ1白帯ぺサド級優勝 無差別級3位  安田空司
インファンティウ2白帯プルーマ級優勝 無差別級3位 吉川敦司

と皆頑張ってくれて良い成績でした。

アツシは体格の大きい黄帯相手にも良い勝負が出来ていました。
普段から大人とスパーをしている成果が出ていると思います。
ナルは6試合も戦い帯上にも勝ち、頑張りを見せていました。
負けて悔しき泣きする姿はいつも感動しています。
クウジは試合前は緊張しているようでしたがいざ試合になると
落ち着いて試合が出来ていました。帯上、体格上にも勝って
普段の実力を出せるようになっています。

そしてナルとクウジに灰帯を巻きました。
ナル、クウジおめでとう。これからも頑張っていこう。


キッズの成長が凄く感じた良い大会でした。
応援に来て下さった保護者の皆さん、タクヤ、キッズ達、お疲れ様でした。

次の大会は全日本キッズです。頑張っていきましょう。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿