2015年6月5日金曜日

スパー。

6/14ギムナシオン札幌でパスガードセミナーを開催。

6/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

水曜日のグラバカ東中野ジム。

キッズクラス。全日本キッズに向けてスパーを多めにやりました。
タクヤと自分が元立ちでポジションスパーをやり、
キッズ達がグルグルあったていく方式です。
キッズの集中力も切れず、良い練習が出来たと思います。

キッズと向き合うの本当に難しいです。優しすぎるとサボるし、
厳しすぎると心が離れていきます。自分もどうコミニケーションを
とれば良いか迷くこともあります。
でも、今回沢山キッズ達とスパーをしてキッズ達が柔術が
好きな事も分かったし、いつもよりクラスが上手くまわっていたので
良かったです。
自分はやはり大人でも子供でもスパーをするのが一番信頼関係が
作れる気がします。

大人のクラス前、リョウと原田さん、試合前の大ちゃん、前田と
グラップリングスパーをしました。
肌をあわせているから競技が違う自分のアドバイスも
MMAの選手達が聞いてくれている気がします。スパー、大事です。



タク、原田さん、藤田さんにストライプを巻きました。
これからも頑張っていきましょう。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿