2015年10月2日金曜日

石川さんと鈴木軍団。

10/12GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

久しぶりの投稿になってしまいすみません。

昨日の東中野ジム。
試合前の石川さんはかなり身体も絞れてきてバキバキな身体に
なっていました。試合前の石川さんはやはり雰囲気もあって
カッコいいですね。



日曜日4日は石川さんがパンクラスで試合です。皆さん応援、
宜しくお願いします。
赤羽ジムは休館日なので皆さん気をつけて下さい。


柔術チームはいつものように遅くまでトレーニングをしていました。
試合組が多く、サーキット、綱登り、息上げと頑張っています。

その中でも鈴木軍団はなかなかハードで、綱登りがあまり
出来なかった和氣が小川くんに「女性の割によくやった。」と女性扱いを
されていました。小川くんは見本をみせるかのように軽々、綱登りを
していました。カッコいいです。和氣、がんばれー。
ちなみに鈴木軍団長は水曜、閉館後の11時半にジムに来る猛者です。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿