2015年10月16日金曜日

先輩の言う事とストライプ。

昨日の東中野ジム。

MMAクラス。膝の調子が悪い戸澤さんは見学していので
組技について話をしました。UFCマニアの戸澤さん、
よくMMAの組技を研究しているし、知っています。
自分が火曜教えたテクニックもUFCの誰々がこの試合で使っていた
と言っていました。よく見てるし、覚えているな感心しています。
アドバイスも的確で若手達からの信頼も厚く、戸澤さんの言うことは
若手達は必ず聞いています。

そんな戸澤さん、最近ジムに来たときは必ず腕立てをしています。
昨日は大の筋トレ嫌いのハルキにやれと言っていました。
素直に腕立てをやるハルキ、初めてハルキがジムで筋トレを
しているのを見て驚いてしまいました。

戸澤さんが恐いのか、ハルキが真面目なったのかどっちですかね。


柔術クラス。内山さんにストライプを巻きました。
プロ柔術も見にいったりして柔術にやる気の内山さん、
頑張っていきましょう。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿