2015年10月16日金曜日

カニとグランドインパクト。

日曜は昼から白カニ、色カニ、初グラの応援で台東リバーサイドに
行きました。

グラバカからは13人が参加、初出場の方がいたり、夫婦で出場したり、
家族で応援にきたりとカーニバルらしかったです。
結果は

女子初級白帯ライトフェザー級 準優勝  溝口麻美子
アダルト白帯ライトフェザー級 優勝     長岡望
アダルト白帯ライトフェザー級 準優勝   和氣功樹
マスター1白帯ライトフェザー級 優勝       森本慧
アダルト白帯フェザー級 優勝        藤嶋也寸彦


自分は夕方からグランドインパクトのセコンドがあったので途中までしか
応援出来ませんでしたが、皆さん成長の見える試合をしていたので
良かったです。
負けて勝っても学ぶ事があるので皆さん、頑張っていきましょう。


そして夕方からグランドインパクトに出場する神ちゃんと大塚の
セコンドで北沢タウンホールにいきました。

神ちゃんは八隅さんと対戦、惜しくもポイント負けでした。
こちらも対策を立てていたのですが、八隅さんのがその上を
いっていまたね。自分も神ちゃんも勉強になりました。
神ちゃん、黒帯で試練が続いているけど頑張っていこう。

大塚は入場まで最高だったのですがこちらも惜しくもポイント負け。
スイープポイントを確実に取れなかったのが痛かったですね。

所属が違くなった大塚に今でも頼りにされているのは嬉しかったです。
頼りされているジム生や後輩が勝てるよう自分も頑張っていこうと
思います。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿