2015年10月19日月曜日

フレーバー。

土曜日の赤羽ジム。

クラス前、プロテインの話で盛り上がっていました。
後藤さんがプロレスラーの関本大介と同じビーレジェンドの
プロテインを飲んでいるのにムキムキにならないと悩みを
話していると吉田さんがフレーバーが関本と違うのでは
ないですかと良い答えを教えてくれました。
味も合わせないとやはり関本のような肉体には
ならないようですね。

自分のお勧めのサプリメント、プロテインは勿論HALEOと
バルクスポーツです。
自分も愛用していて効果も凄く感じています。
なんとジョシュバーネットもアンドレガバオォンも飲んでいます。
そんなHALEOのサプリメント、グラバカのジム生は少し割引で
購入できます。購入したい方は自分が受け付けていますので
皆さん、宜しくお願いします。


柔術クラスでは、石井さん、ヤーマ、佐藤さんにストライプを
巻きました。
女子柔術も盛りがっていきましょう。

赤羽の指導が終わり、東中野で指導。

柔術クラス後。みんなで談笑、仲が良いです。


海外によく行っている金さんの現地での出稽古話を聞くのが好きです。
自分も時間とお金に余裕があったら海外の色々なジムを
まわってみたいですね。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿