2015年10月8日木曜日

ストライプとバランスボール。

10/12GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

水曜日の昼クラス。
最近、昼クラスに定期的に参加している村山さんにストライプを
巻きました。柔術にも慣れてきて上手くなってきています。
これからも頑張っていきましょう。


夜の柔術クラス、久しぶりにタクが参加。
中学の部活が忙しく来れなかったそうです。朝は陸上部、午後は
サッカー部の練習と掛け持ちで、この前は陸上の幅跳びで新宿区で
優勝したそうです。凄いですね。
次は都大会で優勝を目指すそうです。タク、頑張れー。


クラス後は色カニ、白カニ、グランドインパクトに出るジム生が
遅くまでスパーをしていました。
神ちゃんはサニー、雨貝さん、鈴木さんと連続スパー、
打倒八隅さんに燃えています。白帯、色帯の皆さんも
連日、終電近くまで練習する人がいたり、深夜まで
サーキットトレーニングする人がいたりと盛り上がっています。

その横ではネパさんが月曜に教えたバランスボール
トレーニングをやっていました。膝立ちが出来るようになったので
今度は立つ事に挑戦。
しかし、飛び乗るというかなりデンジャーなやり方です。
命知らずのネパさん、カッコイイのですが怪我をするので
もっと慎重に乗りましょう。

ネパさん、月曜に初めてバランスボールトレーニングしたのですが
その時は転がってくるボールに飛び乗って思いっきり吹っ飛んで
いました。怖い物知らずの危険な男です。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿