2015年10月27日火曜日

キッズ交流会。

日曜日はキッズ交流会でトライフォース池袋に行きました。

トライフォース、グラスコ、デラヒーバ、グラバカのキッズが
集まり大変、盛り上がりました。

グラバカからはクウジとジュンペイが参加し、クウジは2戦2勝、
そして最短勝利賞と素晴らしい結果、よく頑張りました。
ジュンペイは初試合で負けてしまいましたが良い経験になったと
思います。これからですよ。

主催したトライフォース五反田のトオルさんの人柄かとても
温かい雰囲気のまた参加したいと思う交流会でした。
トオルさん誘ってくれてありがとうございます。


各ジムの先生方、保護者の皆さん、キッズ達、お疲れ様でした。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿