2015年10月3日土曜日

並木さんとチョウユンファ。

10/12GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

昨日の赤羽ジム。
柔術クラス後、並木さんに紫帯を巻きました。

並木さん、普段から温厚でスパーではあまり本気をださず、
皆さんと楽しくスパーしています。
ですが、並木さんの本気を出さすくらいピンチが来ないのが
実際の所で、ジム生の間では本気出したら相当の実力と
言われいます。スパーでは帯上相手にも軽々と、並木返しで
スイープをしている所をよく見かけます。
並木さんが本気を出したらどなるのでしょう、気になりますね。


並木さん、紫帯おめでとうございます。これからも頑張っていきましょう。

練習後は映画の話で盛り上がりました。
斎藤くんは「キャプテンアメリカ」の主人公が大好きだそうです。
良い子です。
塩谷さんは「男たちの挽歌」のチョウユンファのレストランでの銃撃戦が
世界で一番美しい銃撃戦と力説していました。
石塚さんはチョウユンファが劇団ひとりに似て、気持ちが入れなかったと
言っていました。

そんな会話で盛り上がる平和な赤羽ジムでした。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿