2015年10月16日金曜日

ツキイチセミナーと優しい先輩。

月曜日、午前中は東中野ジムでツキイチセミナーを開催しました。

今回のテーマはデラヒーバガード。
技に入る前のあおりや崩し、フェイントなどを細かく説明してみました。
前から後ろ、右から左、近くからと遠くからと相手の反応を使いましょう。
簡単なテクニックもかける前にひと手間入れるだけ効果が
変わってくるので試してみて下さいね。


ALMAラッシュガードのプレゼントはなんとくじを引いてもらった
トライフォースの本多さんにあたる奇跡が起きたりして
盛り上がりましたね。
ALMA/マーシャルワールド様、毎回提供ありがとうございます。

今回も沢山の方が参加がありました。毎回楽しくセミナーが出来るのも
皆さんのお陰です。ありがとうございました。
11月も開催を予定していますので宜しくお願いします。

夕方からは東中野ジムで指導。

柔術クラス、白帯カーニバルで見事優勝した藤嶋くんに
青帯を巻きました。
いつも笑顔で優しい藤嶋くん、青帯おめでとう。


閉館後に祝日スケジュールと知らず、打撃クラスをうけに中学生
リクくんが来てしました。残っていた藤嶋くんとワケがリクくんの
ミットをしてくれていました。藤嶋くん、やはり優しいです。
ワケは色カニでも長岡くんに優勝を譲る優しさを見せていました。
優しさは色帯なので柔術も頑張っていきましょう。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿