2015年10月5日月曜日

練習パートナー。

10/12GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

先週の土曜日。

赤羽ジムは石川さんが試合前日の為、ノムさんが指導。
「これで大丈夫ですね。」と言いながらもとても段取りよくクラスを
すすめてくれて、ジム生の皆さんも楽しそうでした。
ノムさん、ありがとう。


柔術クラスでは11日に初試合に出る佐藤さん、白石くんが
練習を頑張っていました。周りの先輩のジム生も気にかけてくれて
アドバイスを送ってくれていたので良かったです。
初試合、楽しみですね。

赤羽の指導を終え、東中野へ移動して指導。

柔術クラス後はMMAクラスの横で、柔術組が数人が居残り練習を
していました。ワケと小川くん、野田先輩と関野さんが本当に仲がよく、
楽しく打ち込みをしていました。
気兼ねなく打ち込みやスパーが出来るパートナーがいるのは上達する
条件の一つかもしれません。
練習してくれるパートナーが常にいるミヤオ兄弟やメンデス兄弟は
その良い例です。


映画「男たちの挽歌」でいうホー兄貴とマークのような関係を
作れるパートナーが出来たら最高ですね。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿