2015年10月7日水曜日

柔術着と母性。

10/12GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

月曜日の東中野ジム。

キッズ、MAA、柔術、キックと4クラスとも人が多く賑わってたジム。

柔術クラスでは中村さん、小澤さん、井上くんが2着目の柔術着を
購入しましたと嬉しそうに話していました。
3人とも柔術が好きになってくれているので自分も嬉しかったです。


ちなみに自分のお勧めの柔術着はALMAです。
生地が柔らかく着心地が良く、軽いので試合にも練習にも
使えて最高です。自分も愛用してます。
ジム生は割引でALMAの柔術着が購入できますので欲しい方は
自分に言ってくださいね。

打撃クラス、最近入会した中学生、大谷内くんが参加していました。
大人の中で一人子供なので少し戸惑っている様子ですが
周りのジム生の皆さんが優しくてくれているのでときより笑顔を
見せています。
特に女性会員の皆さんはスパーリングの相手をしてくれたり、
よく声をかけてくれたりしてくれます。ありがとうございます。

よはり女性の母性でしょうか。優しいですね。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿