2015年10月27日火曜日

キットカットとV8。

先週土曜日の赤羽ジム。

打撃クラス、コンデションクラスの横では伊藤さんが試合に
向けて減量でバイクを漕いでいました。そんな減量中の
伊藤さん、ハロウィンだからと言って大量のキットカットをもって
きてくれました。
自分は目の前にあるものはついつい食べてしまうので
減量中はなるべくお菓子を見ないようにしているのですが、
伊藤さん、心が強いです。

伊藤さん、毎回お菓子ありがとうございます。


神ちゃんはジムに来てキットカットを見つけた瞬間に冷凍庫に
入れていました。そして練習後、冷えて美味しくなったキットカットを
嬉しそうに食べていました。
神ちゃんも自分と同じでお菓子の誘惑に負けるタイプです。

赤羽の指導をから東中野の指導へ。

柔術クラス。久しぶりにジムに来た西川くん、相変わらずの
笑顔で人気者です。ジムの雰囲気も一気に西川色に
していました。


そんな西川くん、自分と同じでマッドマックスファンです。
発売してすぐのDVDはもうすでに2種類もっていて、そして映画館では
4回見ているなかなかの男です。
マッドマックスファンの中では8回見る事をV8というそうです。
ちなみに自分はV3です。
V4西川くんに負けたのが悔しいです。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿