2015年11月12日木曜日

お手本とケア。

11/22GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

月曜日の東中野ジム。

MMAクラス。参加人数が多く、熱気の練習をして盛り上がって
いました。当然のようにマットは汗でびしょ濡れでクラス後に
佐々木さんや岡田さんが拭いてくれたので次の柔術クラスも
気持ちよく出来ました。ありがとうございます。
掃除に厳しい佐々木さん、クラス後にマットを拭かず話していた
若手プロ選手達を集めて注意していました。
プロ選手はジム生の手本になるようにと佐々木さんの考えです。
こういう所でもMMAチームをまとめている佐々木さん流石です。


柔術クラスが終わっても柔術組は居残り練習。
遅い人で11時過ぎまで練習する人もいました。クラスが終わって
2時間も練習熱心です。
10時半からはいつものように鈴木さんも参加。スパーをする方が
あまりいなかったので黙々と一人打ち込みしたり、女性とスパーを
していました。自分もスパーをしたかったのですが首の調子が
悪かったので出来ませんでした。鈴木さんすみません。
いつでもジム生と練習が出来るよう身体のケアもしていかないと
いけませんね。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿