2015年11月18日水曜日

リクとワケ。

11/22GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

月曜日の東中野ジム。

キッズクラス。デラヒーバカップに出るキッズも多くいたので
ルールの説明、はじめて試合に出るエイジロウは真剣に
聞いていました。
周りの色帯のキッズ達もエイジロウにルールやテクニックを
教えたりしてチームとしてまとまりが出来てきています。

MMAクラス。最近のクラスの盛り上がりが結果に繋がってきた
ようで日曜の大会では前田が判定勝ち、大ちゃんは三角で一本勝ち、
山本さんは引き分け、道産子さんは腕十字で一本勝と三勝一分けと
好成績でした。
前田、大ちゃん、山本さん、道産子さんおめでとうございます。
この勢いでグラバカの他の選手も頑張ってほしいですね。


フリーマットではリクくんのミットをワケが持っていました。
年齢が近いせいかリクくんと仲の良いワケ、自分と丸山さんが
頑張ってリクくんの心の扉を開けようとしていたのに簡単に
開けていました。羨ましいです。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿