2015年11月21日土曜日

怪獣たち。

11/22GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

木曜日の東中野ジム。

MMAクラス。試合の決まっているリョウとハルキが集中して
いました。リョウは元同門のツネと試合をします。
意地を見せて欲しいですね。

柔術クラスには神ちゃん、雨貝さん、時田さん、サニー、鈴木さん、
平澤の重量級軍団が勢ぞろいして激しいスパーをしていました。
はたから見たら怪獣大戦争です。
その同じマットで緩くスパーをする人もいたりするのが
グラバカらしくて良いところですね。


フリーマットでは皆でワンレッグXガードのテクニックの議論を
しました。自分は人との会話で柔術のテクニックのことを
話しているときが大好きです。
良くないのかもしれませんが人生で役に立つこと言われるより、
画期的な起き上がり方のコツを教わる方が感動してしまいます。
久しぶりにあった人と近況を話し合うよりテクニックの事を話す方が
楽しかったりします。
やはり今でも強くなりし上手くなりたいのだなと思いました。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿