2015年11月6日金曜日

失礼します。


キッズクラス。普段は皆、「こんにちわ。」と言いながらジムに
入ってくるのですが、エイジロウは「失礼します。」と礼儀よく
入ってきました。
キッズにいつも「挨拶は元気よくと。」と言っている佐々木さんも
驚いていました。子供は大人の真似をするものなんですね。

柔術クラスでは柿内さんと土曜の大会で優勝した石川さんに
ストライプを巻きました。これからも頑張っていきましょう。


普段寡黙で笑顔をあまり見せない石川さん、笑顔を画像におさめるのに苦労しました。笑顔が素敵な良い画像です。

明日、7日土曜日東中野ジムは特別スケジュールです。
13時30分オープン 14時~子供クラス 15時~キックボクシングクラス
16時~柔術クラス 17時30分~MMAビギナークラス 19時クローズ
柔術クラスは神ちゃんが指導します。
赤羽ジムは普段と同じスケジュールですが柔術クラスは
金井が指導します。皆さん宜しくお願いします。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿