2015年11月28日土曜日

身体も頭も。

木曜日の東中野ジム。

MMAクラスの最後は円になって石川コーチに一人一人が
反省の一言を言って終わりになります。
頭の中で自分のスパーなど思い出し、悪かった所、良かった所を
整理しないと話せません。疲れてしまうとそのような頭の中の
整理をしないまま練習を終えてしまうことが多いので
このような反省会は良いですね。石川コーチ、流石です。

特にハードな練習している人は練習に満足して、考える事を
怠ってしまいがちなので、練習量を少し減らしてでもこういう時間が
大切にした方が良い気がします。
身体も頭も両方を鍛えて強くなっていきましょう。


柔術クラス、試合前の方が多く、盛り上がっていました。

明日は台東リバーサイドでDUMAUです。
参加する皆さん、頑張っていきましょう。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿