2015年11月12日木曜日

頑張り屋。

11/22GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

火曜日の東中野ジム。

最近午後のプロ練に参加している小森。
朝早い仕事をし午後からプロ練、ジムの7時と8時のクラスに
参加して充実した練習をしているそうです。
佐々木さんや山宮さんにはプロ練とクラスの間の時間も
筋トレしろと厳しいアドバイスをされていました。
小森、先輩の愛の鞭だと思って頑張ってね。



そんな小森は言われたとおりクラス前、腕立てをし
グラップリングクラスでは雨貝さんに果敢に挑んでいました。
若手も育っています。

東中野から赤羽へ移動し、指導。

久しぶりに安永さんが柔術クラスに参加。
引っ越しなどで忙しくジムに来れていなかった安永さん、
家ではしっかり筋トレをしていたそうで練習では体力の
衰えなど全然感じませんでした。
そんな頑張り屋安永さんの姿が見れて嬉しかったです。


来週の火曜グラップリングクラスの後に並木さん、荒井さん、
塩谷さん、ユーマの帯叩きをします。
皆さん宜しくお願いします。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿