2015年11月6日金曜日

Tシャツ。

昨日の東中野ジム。

水曜に引き続きクラス前にスパーをしました。
18時から19時まではクラスがないのでスパーを頼まれたら
本断らないようにしていますが、やはり皆さん黒帯に頼むのは
少し遠慮するみたいです。
そんな中、原田さんは二日連続で自分とスパーをしていました。
今回は青帯と黒帯でマンツー、結構しんどいはずですが
頑張っていました。原田さん、スパーの動画も撮ってやる気です。
イントラクターがクラスがないときは何でも頼んで下さい。
遠慮して練習出来ないのは本当に意味がないので自分から
どんどん頼んでいきましょう。

昨日のグラップリングスパーではノムさんに足関を取られてしまいました。
来週は自分からノムさんにスパーを頼もうと思います。


クラス前、最近寒くなってきましたねと話していると半袖短パンの
井上くんが元気よくジムに入ってきました。グラバカジムでは
山宮さんが暑がりで有名でいつもTシャツ短パンですが、
その山宮さんもジャージを着ているのに井上くん凄いです。
井上くん相撲部だったころは12月までTシャツだったそうです。
風邪をひかないか心配ですが今少しスリムな井上くんが
いつまでTシャツで行けるのか楽しみです。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿